2023-01

スポンサーリンク
家土地の対策

横断歩道や信号・バス停近くの家はやめておいた方がいいので、その理由を経験者が記す

ここでは歩道や信号、比較的大通りの角地や交差点の近く、またバス停などの近くに住もうか迷っている人へ実際そこに住んでいる者としてデメリットや警告を記します。
迷惑行為

【違法・迷惑駐車対策特化商品】私有地敷地内や自宅前・会社の駐車場出入口の迷惑駐車へ対処

家マンションアパートなど私有地前やその出入口、店や地区所有地に車を停める邪魔者を撃退・仕返ししたい。そこで「張り紙」の商品が紹介された。この商品がおすすめな理由は、これ作った会社からも相当の怒りがにじみ出ているからである。同じ思いをしている人におすすめだろう。
騒音振動

道路などの騒音による病気のリスクとノイローゼ。環境省の基準はどうなっている

幹線道路・大通り沿いに引っ越しを考えている人も多いかもしれないが、車のうるさい走行音はストレスから心疾患にもつながり、家庭崩壊も招くだろう。道路沿いはやめた方がいいのは確かである。
家土地の対策

大通りや幹線道路沿いの家は止めた方が良い【デメリット一覧】揺れる・うるさい・入庫問題他多数

私の経験からいうと大通り沿い幹線道路沿いの家物件はやめたほうがいい。車通りやトラック、人の話声がうるさいのは日常で道路交通騒音問題・排気ガス・悪臭・入庫・雪・迷惑行為・人の目線など多くの不自由がある。
迷惑行為

敷地内に勝手に入る・他人の家の段差に座る愚か者とその対策【頭おかしい人がいる】

人の敷地に勝手に入ってきて子供を座らせる老人。不法侵入という言葉を知らないのか。また人の敷地の段差で椅子代わりに座るやつもいた。今後の対処を決め、この蛮行の事例をあげていく。
騒音振動

【迷信ではなかった】ノリノリの曲で騒音や鬱気分を紛らわせられる

人の声、隣の部屋、工事の音。鬱陶しい騒音、どうにもできない騒音。その応急処置として音楽をかけることで気を紛らわす方法があるが注意点もある。ヘッドホンやスピーカー、イヤホンのどれがいいのかの状況別にも考えてみる。
スポンサーリンク